「花火がド~ン!」 楽しかったね!”ゆきよしまつり”

LINEで送る

今年も多くの方のご協力で ”ゆきよし祭り” が盛大に行われました。お父さん、お母さんのお店でお買い物をしたり、皆で踊ったり、花火を見たり・・・
子ども達の楽しそうな笑顔がたくさん見られ、私達にもとっても幸せなお祭りでした。

夕方5時!「お祭りの 始まりです!」 今年も、氷屋さん、焼きそば屋さん、おもちゃやさん、ゲーム屋さん 等々、たくさんのお店が園庭に並び、どのお店も大繁盛!
dsc00865

「何を買おうかなぁ~?」「欲しい物がたくさんあって迷っちゃうよ!」
dsc00858「私は、スーパーボールすくい!」  「ひかるおもちゃや、金貨もすくえたよ!」
dsc00859ゆきよしまつりは、毎年卒園生もたくさん来てくれます。
「大きくなったみんなに会えるので、先生達もとっても嬉しいですよ」
「来年も、また来てね!!」「待っています」
dsc00852「いらっしゃい!」 「いらっしゃい!」 「おいしいチョコバナナはどうですか!」 
         お兄ちゃんもお店のお手伝い!
dsc00862お買い物の後は、自分で作ったうちわを持って 盆踊り!
dsc00884
dsc00906

「はなびがド~ン!」 「はなびがド~ン!」 
           「みんなで踊るって ほんとうに 楽しいね ♪ ♪ ♪ 」
dsc00898 dsc00893

img_0017
最後は、キラキラ光るおもちゃと、きれいな花火の美しさに感動!! 
皆様のご協力で 心あたたまるお祭りとなりました。本当にありがとうございました。